はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月3日(土)

2010年4月3日(土)

  • 2010年4月3日(土) 午前11時42分2秒

福岡へ

 またまた福山芳樹のライブだ。今回は東京と福岡しかない。ということで、今回は福岡の方に参加〜。最近は何かそういう予定がないと出かけなくなってるし、良い機会だ。とりあえずライブまでに疲れては仕方ないので、ふつーに新幹線で行く事にした。帰りも新幹線の予定。そもそも博多まで新幹線に乗った事は無いし、これはこれで。どうせすぐ帰ってくるので切符をあれこれ考える余地もない。日曜日はちょっとだけあれこれ乗ってみようかな〜。ってことで出発。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月3日(土)

Page Top