はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月14日(日)

2010年3月14日(日)

  • 2010年3月14日(日) 午後3時6分31秒

震度2くらい?

 日曜は工事が休みで静かだな〜〜〜。僕が住んでるとこの南側と西側のL字状の土地は、タクシー会社の屋根付き駐車場だった。それを今取り壊し中なのだが、そりゃもうすごい振動と音がする。地面がコンクリだったのでそれを割って撤去してるのだが、ずっと地響きだ。そして高低差を埋めてたコンクリの構造物も壊してたりで、たまに何かがズシンと倒れる時は地震並み。まあ平日は昼間はいないから良かったが、昨日はもう・・。朝からなので寝ていられないし、テレビ付けても音が聞こえない。3台がかりだったので写真を撮ってみた。

ショベルカーと呼べるのは1台だけかな。

 でもこの土曜日でようやくほとんど撤去された。ベランダが埃だらけになるのも今週で終わりそうだ。しかしこの後何ができるのか。真正面にマンションだったらやだな〜。って自分勝手だが。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月14日(日)

Page Top