はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月16日(火)

2010年3月16日(火)

  • 2010年3月17日(水) 午前0時30分26秒

放流したら帰って来た

 以前に僕が仕事で作ってお客さんに納品した画像が、次のバージョンを作るための元画像として戻って?きた。大勢の目に触れた後、一周して帰って来たというか。ちょっとうれしいかも。そのシリーズの初期に処理したものだったけど、慣れてきた今の僕が見てもまあまあだ。まあ間違いを見つけてしまっても困るが。。以前処理した時のpsdも、こういうことがあろうかと・・というように残してあるので、今回は多少楽ができるのだ。少々難しいのでこれはこれで助かる。しかし次から次へと帰ってくるとうんざりかもしれないw

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月16日(火)

Page Top