はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年2月14日(日)

2010年2月14日(日)

  • 2010年2月14日(日) 午後9時34分3秒

おそらく最後

 ちょっと前まで住んでいた部屋まで行ってきた。正確には建物まで。なんか郵便物とか来てるかどうか確かめに行ったのだけど、チラシ以外これといってなにも無かった。ついでに京阪木幡までの行き帰りの道をデジカメで写真を撮りながら歩いた。以前に修学院から引っ越した時も同じような事をしたので今回も。これを日が経ってから見るというのがいいな。バックアップも取っておかないと。これでもう木幡に行く事もないだろう。

茶畑横のこの道も・・

中書島で乗り換える事ももうあんまりないだろうな〜と言う事で撮ってみたり。

 その後、伏見桃山で降りてちょっと買物した後そのまま歩いて帰ってみた。大手筋の商店街から歩けない事もないな〜。商店街のすぐ横にりっぱな門のお寺があったので撮ってみたり。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年2月14日(日)

Page Top