はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月31日(日)

2010年1月31日(日)

  • 2010年2月1日(月) 午前3時54分19秒

とりあえず移動

 土曜日1日かけて丹波橋の部屋に引っ越し完了〜・・とは言い難い。とりあえず住む所は移動したが、最初に思っていた家具の配置が出来ないことが移動してから判明した。なので今日はどういう配置がいいかな〜とそればっかり考えてた。考えつつも、部屋の明け渡しを日曜日の今日にしたので立ち会いに行ってきた。5年弱住んでいた前の部屋だけど、きれいに使ってたつもりなのでこれといって何も無く明け渡し終了。部屋に入れるのは最後なので写真をいろいろ撮ってみた。ああやはり電車の見える部屋はいいな〜・・。宇治市ともこれでさよならだ。
 帰って来てから、とりあえずは考えてた配置に家具を移動してみた。うーむ。やはり元が不思議な部屋なのでなんとも。とりあえずこの配置で一週間過ごしてみるかな。その間にまた考えよう。確定するまでは段ボールの山の中で寝る事になるが・・。何にせよこれで京都にも大阪にも行きやすくなった。丹波橋の京阪の駅ホームへは、部屋の扉を出てから7〜8分で到着できるしな〜

ちょっと公開?

どう不思議なんだという声が少々あったので、一部の写真をw

今までは

前の部屋からはこういう風に線路が見えてたので最高だったが・・

Comment

タンジェリン-エヘッ ちー 2010年2月1日(月) 2時21分29秒

どう不思議なのかとても気になります!w 一度遊びに行かなければなりません!

タンジェリン-エヘッ ちー 2010年2月1日(月) 13時8分10秒

打ちっぱなしとはおしゃれっぽい。鉄道窓の替わりに鉄道カレンダー(?)がっ!!! さすがw。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年2月1日(月) 23時4分6秒 http://hyena.jp/haraemon/

あくまでおしゃれっぽいだけで、おしゃれではないかもw。家具が変わらないからかな・・

お兄さん-ハハッ TOTO 2010年2月2日(火) 23時18分21秒

そのカレンダーは!

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年2月3日(水) 0時3分9秒 http://hyena.jp/haraemon/

というか、みんな注目はそこかw

オーシャンアロー 2010年2月3日(水) 0時7分29秒

うおー、新塗装6000系だー。と、鉄ちゃんぽいことを言ってみたが。違ったらスマソ
打ちっ放しですか、デザイン屋さんてそういうの好きなんですね。知り合いの
デザイン屋もそうだったよ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年2月4日(木) 23時55分59秒 http://hyena.jp/haraemon/

新塗装6000系で、あってます。うちっぱなしだからここにした訳じゃないけど、これはこれでいいかと。

コメント(7)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月31日(日)

Page Top