はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月14日(月)

2009年12月14日(月)

  • 2009年12月15日(火) 午後11時20分17秒

いつもの何倍もの人が歩いてる

いま夜の御堂筋を歩く人がとっても多い。理由はもちろんイチョウのイルミネーションだ。去年試験をしていたやつだ。区間は本町と淀屋橋の間で、僕の通勤区間とぴったりだ。せっかくなので、ぽちぽちと写真を撮ってみた。

低い植栽の中にも仕込まれててきれい。

区間によって色が違う。あと周辺の建物もライトアップしてる。

うまく撮ろうと思ったらいろいろやりようもありそうだけど、毎日生で見てるからいかなーと。イチョウの黄色がきれいな時季と同じ事を思ったり。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月14日(月)

Page Top