はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月30日(水)

2009年12月30日(水)

  • 2009年12月31日(木) 午前0時33分16秒

前日に引き続き

 夕方までにちょろっと部屋の掃除をした後、出発。今日は鉄研の飲み会へ。部屋を出た時ぽつぽつと雨が降って来たのが、歩き出してすぐにぱらぱら降って来て駅に着いたらけっこうぬれた・・。とりあえず大阪へ。今回は珍しく谷町線沿線だった。来たのが30系!おお。もうすぐなくなるのだろうか? そういう話がわかる人ばかりなみなさんともひさびさに会えて良かった。鉄な話が打てば響くのがいいよなー。って鍛冶屋のようだ。しかしやはり連日そこそこ飲むときつい。そして明日は・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月30日(水)

Page Top