はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月29日(火)

2009年12月29日(火)

  • 2009年12月30日(水) 午前11時8分35秒

全力で縁蛸

 仕事は29日で終わり。とはいえ仕事自体そんなに無かったので、仕事してちょっと掃除して夕方に帰る。そして京阪特急で出町柳へ。歩いて元田中の縁蛸に。男はいえな集合〜、と思ったら3人だけだった。この3人「だけ」というのは珍しい。そのまま夜終電まで、たこ味焼き食べてその他のメニューも食べていろいろ飲んでしゃべって食べて・・。5人そろってたら収拾つかなかったかもしれないな。自分の部屋に帰って来たら、自分が思ってた以上に酔っぱらっていた。そしてこたつで知らぬ間に寝ていた。

Comment

ストロベリー-ショボン ティー太 2009年12月31日(木) 午前0時24分27秒

もうおっさんな歳やもんな。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2009年12月31日(木) 午前1時11分54秒 http://hyena.jp/haraemon/

おっさんです。酒に弱くなってますね・・

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年12月29日(火)

Page Top