はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月19日(火)

2010年1月19日(火)

  • 2010年1月19日(火) 午後11時23分24秒

あいつの居場所

 午前中に転居の手続きのために市役所へ。ひさびさに行ったが人口の割にはでっかいよな〜。その後、確定申告関係がどうなるのかわからなかったので税務署へ。JR新田から歩いて向かう。大きなイチョウは自分の通った小学校を思い出す。

JRの新田駅。近鉄の大久保まではけっこうある。

 何度も通った道だがやはりそこそこ遠い。自衛隊の駐屯地を眺めつつ歩く。特殊車両用の自動車教習所がまるまる敷地内にあるというのもすごい。今日も大きな輸送車の教習をやっていた。ついでに道を挟んで向かいにも、一般の人が行く普通の教習補が有るのでどちらを向いても教習車という感じ。
 広い自衛隊の駐屯地の隣にある税務署に着いて、いろいろ教えてもらう。やれやれ。その後会社へ向かうのだが、新田駅の側線にあいつが居た! いつも僕が夜中に盛り上がってた?あのマルチプルタイタンパだ〜。この間来たマルタイだと番号でわかった。こんなとこにいつも居たのか。微妙に思いがけない再会だな〜。

マルタイ〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月19日(火)

Page Top