はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月2日(日)

2018年9月2日(日)

  • 2018年9月4日(火) 午後11時25分21秒

淀屋橋と肥後橋と

 日曜日は大阪市内へ。用事の後、淀屋橋へ移動。大阪市内にはレトロで人気なビルがたくさんあるけど、そのうちのひとつの芝川ビルへ。

IMG_5224

 中は小さめのお店がたくさん入ってる。

IMG_5225

 ここの地下のカフェでお昼。

IMG_5227

 美味しかった〜

IMG_5231

 ビル内は大学の一番古い建物を思い出すな〜

IMG_5236

 その後は、最初の予定では美術館へ行くはずだったけど、最初の用事に時間がかかりすぎたのでキャンセル。それ以外は予定どおりに行くとして、まずはパン屋さん。

IMG_5239

 そして、まだまだ明るいけどビールを飲みに行った(笑

IMG_5240

 箕面ビールのお店。この時期だけの桃ヴァイツェンが美味しい〜。

IMG_5241

 この店内でもビールが造られている。

IMG_5245

 いろいろ食べて飲んだ。明るい時間に飲むとさらに美味しく感じるかも。

IMG_5247

 早めに終了したけど寄り道をしたりしたので、帰ったらそれなりの時間だった。おつかれ〜

IMG_5251

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月2日(日)

Page Top