はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年10月17日(水)

2018年10月17日(水)

  • 2018年10月23日(火) 午前3時16分48秒

引っ越しました。

 新しいおうちに引っ越しました。文字通りの新居へ。
 僕自身は前回の引っ越しから1年経ってないけど、その時は奥さんのお部屋に僕が加わった形だった。それからいろいろ部屋を探したりもしたけど、いろいろ考えて結局家を建てることになった。まさか自分が家を建てることになろうとは・・。1年前の自分には考えられなかった。

 引っ越し屋さんには最後の引っ越しと言われた。確かにそうだ。次の引っ越しというのは無いしな。僕の荷物は前回にだいぶ減らしてので少なめだったけど、2人での引っ越しはやはり大変。いちおう引っ越しの日だけで荷物はほぼ全て持って行ったけど、その荷物を整理してあるべきところに整理するのが・・。ゆっくりとしか進まないな。そしてもろもろの手続きが待っている・・

IMG_5435

頑張ったので乾杯した。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年10月17日(水)

Page Top