はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月4日(火)

2018年9月4日(火)

  • 2018年9月4日(火) 午後11時34分24秒

強力台風

 火曜日は台風が直撃した。前日の時点で直撃がわかっていたし、JRが昼前で運転を終了すると予告していたので、仕事はお休み。会社に行っても帰る方法が無いし。
 午前中は風が強いなーくらいだったけど、雨が降り出して午後になるとものすごい風になった。。目の前の家のテレビのアンテナが屋根から落ちて木に引っかかってた。電柱も倒れるんじゃないかという風。そして停電した。数分で復旧したけど、台風が行き過ぎた後にもう一度停電した・・。これもすぐに復旧したから良かったけど。

 雨も風も行き過ぎた後に近所を歩いてみたけど、近所だけでもかなりの被害だった。屋根が飛んでたり壁が落ちてたり、街路樹が折れたり。こんな風は初めてだな。。

IMG_5258

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月4日(火)

Page Top