はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月16日(日)

2018年9月16日(日)

  • 2018年9月22日(土) 午後5時19分38秒

夏の代わりに

 連休で実家へ。お盆はみんな忙しくて帰るのが難しかったしな。せっかく東に向かって移動するのならどこか寄っていこうということで、モクモク手づくりファームへ。モクモクの名前は、はいえなでも聞いたことあるし別の友人からも聞いたことはあったけど、僕自身は行ったことがなかったのでいったいどんなとこなのかと。

 そしてモクモクへ。ちょっと寄ってさっと何かを買って帰ろうと思っていたけど、ちょうどイベントをやっているらしくて、だいぶ離れた第二駐車場へ車を停めてシャトルバスでモクモクへ。ささっと帰るはずだったのが大事になってしまった(笑

_R006015

 とはいえ奥の有料のエリアまでは行かずに、だいぶ並んでカフェででかいバーガーを食べて買い物。子供連れで来ると楽しそうだ。

_R006010

 寄り道して実家へ帰ると、このあいだの台風で木が家に寄りかかっていた・・。次の日にロープをかけてみんなで引っ張ってみたけど(笑)ぜんぜん動かず。切るしかないのね。。

_R006020

 それはともかく、いつものBBQ。

_R006023

 モクモクで買ってきた、ぐるぐるのソーセージ〜。そんな感じでこの日は終了。

_R006026

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年9月16日(日)

Page Top