はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年11月29日(木)

2018年11月29日(木)

  • 2018年12月7日(金) 午後11時59分40秒

大阪駅の天空農園

 大阪駅の駅ビルを登っていくと畑がある、というのは知っていた。でもなかなか行く機会がなかった。ちょっと行ってみようということで・・

 右にグランフロントが見える。

IMG_5622

 10階まで来ると日本庭園があったり、

IMG_5625

 11階は風の広場。

IMG_5626

 そこからさらに3階分?ほど登ると・・

IMG_5629

 天空の農園へ。登る前の階段に、軽いハイキングなので気をつけなさいという注意書きもある。確かにまあまあ登る・・。

IMG_5631

 なんときれいに植えられた畑だ。。収穫のイベントなんかもあるらしい。

IMG_5636

 ハーブもいろいろ植えられている。

IMG_5637

 街中の非日常的な空間だった。

IMG_5642

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年11月29日(木)

Page Top