はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年12月15日(土)

2018年12月15日(土)

  • 2018年12月19日(水) 午前0時17分20秒

もうあれから1年経ったのです

 土曜日は京都へ。いろいろ美味しいものを食べてきた。まずは下鴨神社の近くのカフェ ヴェルディへ。

IMG_5676

 これと、あんこのサンドも美味しかった。

IMG_5682

 続いてパン屋さんのナカガワ小麦店へ。すごい人気で早い時間に売り切れてしまうので、予約して取り置きしてもらった。

IMG_5685

 せっかくなので下鴨神社へ。

IMG_5686

 寒かったけど結婚式の人も居た。紅葉はおしまいだな。

IMG_5688

 そして見覚えのあるここへ。ほぼ1年ぶり。

IMG_5691

 ここのレストランで本気のお料理を頂いてきた。とても美味しかった。個々の説明が難しいので、とりあえず写真だけでも。気が向いたらメニューを書き写すかな(笑

IMG_5692

1

IMG_5693

2

IMG_5694

3

IMG_5695

4

IMG_5697

5

IMG_5700

6

IMG_5701

7
 結婚式本番でちゃんと食べれなかった甘鯛の料理をリクエストして出してもらった。やはり美味しい。

IMG_5703

8

IMG_5704

9

IMG_5706

10

IMG_5708

11

IMG_5710

12
 ということで、結婚式から1年でした。

IMG_5717

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年12月15日(土)

Page Top