はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年1月26日(土)

2019年1月26日(土)

  • 2019年1月26日(土) 午後9時29分55秒

北摂美味しいものツアー

 土曜日は、最近あんこにはまっている奥さんと吹田の「あんことおはぎのお店 くりこ」へ。木金土だけの営業。小さいお店だけど良い感じ〜。

IMG_5970

 午前中に行ったのでたくさん並んでいるけど、次々に買いに来る人が居たので早い時間に売り切れる感じかな。人気だ。

IMG_5971

 続いて、豊中の「パン工房 いろ葉」へ。食パン専門のお店。あんこに続いてパンも手に入れた〜

IMG_5974

 お昼は箕面多文化交流センターのカフェでランチ。日替わりで今日はベトナム料理の日だった。すごいボリュームで美味しい。

IMG_5976

 今日のあんこのお店の戦利品〜。おはぎは優しい味で美味しかった。他も食べてみないと。

2ページ目に続く

IMG_5980

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年1月26日(土)

Page Top