はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年2月24日(日)

2019年2月24日(日)

  • 2019年3月2日(土) 午後11時58分16秒

有馬から神戸へ

 前日に続きかまどの前の席での朝食。ごはんが美味しい〜

_R006716

 出発して山を降り、神戸の街へ。

_R006721

 連れられていくままに、有名だというパン屋へ。

_R006723

 混んでるなーと思いつつ、さっと入れたけど・・

_R006726

 買って外に出たらすんごい行列になっていた。おお。タイミングが良かったのだな。

_R006727

 その後は餃子専門のお店で餃子を。

_R006729

 お店はここ。中途半端な時間だったので並ばないで入れた。

_R006732

 そして、ぼっかけのモダン焼きとそばめしを食べたり。長田本庄軒 三宮センタープラザ店というところ。こちらはまあまあ並んで食べたけど、その価値はあるな。美味しい。

_R006734

 神戸市内で観光はしなかったけども美味しいものを食べたら満足だな。どこかへ行ったらちゃんと美味しいものを食べるというのが、自分の行動でいちばん変わったところだろうな〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年2月24日(日)

Page Top