はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年3月15日(金)

2019年3月15日(金)

  • 2019年3月17日(日) 午後10時47分43秒

強いと言ってたな

 ささやかな庭に実家からもらった球根を植えた。芽が出たと思ったらどんどん大きくなって、一気に花が咲いた。けっこう適当に植えたんだけど、ちゃんと咲いて何よりだ。

IMG_6115

必ず並ばないと買えない

 奥さんが並んで買ってきてくれた、梅田阪急の地下で売ってるECHIREのオムレット。売る個数が限定で売り出す時間も決まっているので、必ずそのタイミングで並ばないと買えない。並ぶ時間も30分前程度では休日は全然無理だ。当然なんだけどとても美味しかった。

IMG_6114

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年3月15日(金)

Page Top