はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年4月20日(土)

2019年4月20日(土)

  • 2019年4月21日(日) 午前2時51分46秒

なるべく近所で再開してほしいものだ

 何度か行った近所のおでん屋さん。お店の入ってる建物が取り壊しになるので、この4月で一旦閉店。他のお店はだいぶ以前に立ち退いてたけど、最後までこのおでん屋さんは抵抗?してた。しかしついに閉店して移転するとのことだ。なかなか行くタイミングが無かったし、いつもお店は満員。この日は行ってみたらすっと入れた。

IMG_6236

 店主の話では、まだ移転先がどこか決まってないらしい。しかし開店の時期は決まってるみたい(笑

IMG_6237

 どこに移転するにせよ今より駅に近くになると言ってたので、うちからは少し遠くなりそうだな〜

IMG_6238

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年4月20日(土)

Page Top