はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月3日(金)

2019年5月3日(金)

  • 2019年5月10日(金) 午前3時39分40秒

モネの池

 長い連休だけど、奥さんの休みに合わせて1泊2日で実家へ。せっかく東の方へ行くのならどこか寄っていこうということで、朝早くに出発して岐阜県の通称モネの池へ寄ることにした。

 朝6時前に出発して、モネの池に着いたのは9時ごろ。光線の関係で朝行くのが良いらしい。着いた時には既にたくさんの人が。そもそもここへ来るまでの山道で、すれ違う車のナンバーが全国各地いろいろだったしな。もう既に帰る人も多かったのね。

_R007004

 小さな神社の池なのにすごい人。神社側から見るとこんな感じ。

_R007005

 上手に写真を撮るととても綺麗なんだと思うけど、とても難しい。そもそも人が多いのよね。

IMG_6343

2

IMG_6351

3

IMG_6356

4

IMG_6360

5

IMG_6373

 神社の全景はこんな感じ。奥に池がある。時間が経つにつれてまだまだ人は増えてきてた。すごい人気だ。遠くから来るだけの価値はあるところだと思う。

_R007028

 そして実家へ向けて出発。神社からすぐの、水が綺麗なところで止まってみた。こんな山奥にあんなにたくさん観光客が来るスポットができるとは。

_R007030

この日の日記はまだ続きます。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月3日(金)

Page Top