はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年6月16日(日)

2019年6月16日(日)

  • 2019年6月30日(日) 午後0時4分4秒

師匠に会う

 この日は奥さんが昔からお世話になっている方のところへ・・その前に梅田の阪急へ。沖縄展〜

IMG_6616

 ひさびさに阪急梅田駅から乗る。

IMG_6617

 南千里で降りて、公園を通ってお宅へ。

IMG_6619

 僕は初めてお会いしたんだけども、勢いに圧倒されるというか。奥さん曰くこちらでの母みたいだと。年代は僕らの父母と同じくらいで、奥さんとは職種がすこし違うけど一緒に働いてたとのこと。どんな人なのかというのは説明が難しいけど、なんだか「師匠」という言葉がしっくりくる気がする・・。
 お昼ご飯をいただいて喋っていたら夕方に。僕はずっと聞いてる方だったけども(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年6月16日(日)

Page Top