はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月4日(土)

2019年5月4日(土)

  • 2019年5月12日(日) 午後8時8分4秒

曼陀羅寺へ 

 前日もいろいろ行ったけど、次の日は実家の近くの曼陀羅寺へ。確か小学生の頃に来たことがある。まあまあ近いんだけど、なかなか行くことがなかったな。
 曼陀羅寺の藤まつりは有名で、かなりの人出だと聞いてたけどその通りだった。

_R007094

 本堂もすごい人。

_R007097

 そして藤。今年は普通にイメージする紫の藤はもう一つみたい。

_R007102

 でも境内はとても広くて、いろんな種類の藤が植えられてる。白いのは見事だった。

IMG_6390 (1)

 かなりの人だけど、広いのでぎゅうぎゅうではない。

IMG_6397

 ピンクのも良い感じ。

IMG_6413 (1)

 あまり見たことのない形のもあった。

_R007125

 展示?方法なんかも最近改善されたらしくて、とても見やすくてよかった。近所で有名だとは聞いてたけど、こんな規模だとは知らなかったな。

IMG_6399

 その後、昼からはいつものバーベキュー。

IMG_6424

 それと奥さんのケーキ〜。

IMG_6433

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月4日(土)

Page Top