はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年4月28日(日)

2019年4月28日(日)

  • 2019年4月29日(月) 午後10時58分27秒

いつも行っててもいろいろ変化が

いつもより少し早いタイミングだけど髪を切りに京都へ。阪急で京都へ向かうんだけど、茨木市駅で京トレインの新編成が通過していくのを見た。車内に坪庭があるのはこの車両だけじゃないかな。

IMG_6307

 京都市内はバス移動でもいいんだけど、やはりせっかくなので叡電で。昔は毎日乗ってたし。出町柳から乗ったのは、いつもお世話になっていた722号のリニューアル車。車内も見違えた感じだった。

IMG_6311

 今回髪を切ってもらったのは初めての方。とはいえ結構ベテランの人だった。ここ1〜2年切ってもらってた女性は都合で辞めてしまったし、そしてそれ以前に長らく切ってもらってたMさんがこの度独立して・・ということで別の方に担当してもらうことになったのだった。だいたいこんな感じでお願いしますというのはあまり変わらないけど、人によって少しずつできあがりは違うよなー。

 帰りはバスに乗ってみたんだけど、やはり5番のバスに乗ったのは間違いだった。。そもそもいつも混雑する路線なうえに、連休で客が多めでもう満員。途中のバス停でももうこれ以上乗れないのでドアを開けて誰も乗れずに閉めたり。。素直に京都市内も電車にすればよかった(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年4月28日(日)

Page Top