はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月1日(水)

2019年5月1日(水)

  • 2019年5月10日(金) 午前3時10分50秒

続けて京都へ

いつもの鉄研の飲み会へ。今回は、大学生だった頃にいつもみんなで行ってた焼肉屋へ。なので行ったばかりだけどまたもや京都へ。叡電の出町柳駅では三陸鉄道応援のカラーの車両が。

IMG_6322

 昔行ってた焼肉屋さんは、当時とは名前が違うけど建物は中も変わらずで懐かしい。わーわー言いながら食べてると、だんだん店主といろいろ話をする感じに。いろいろ聞くと、店主の父上のグループ店だったのを買い取ったような形みたい。なので当然この店の昔の姿も知っていて、この界隈の昔話もいろいろ聞いて楽しかった。今回は来れて良かった。

IMG_6326

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月1日(水)

Page Top