はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年3月31日(日)

2019年3月31日(日)

  • 2019年4月7日(日) 午後2時25分21秒

ついでに太陽の塔へ

 3月の最終日は午前中から万博公園へ。北口から料金を払って中へ。JAFの会員だと1人50円安い(笑)

 太陽の塔の後ろから近づいていく感じ。桜はぼちぼち。

_R006926

 チューリップ畑が良い感じ。そういう品種なのか知らないけども、背丈の低いチューリップが多かった。

_R006933

 桜越しに見えて・・

_R006938

 どーん!

_R006944

 近くで見ると大きいのと、表面がごつごつでざらっとしてるのがよくわかる。

_R006948

 昔来たことがあるはずなんだけど、太陽の塔のことをぜんぜん覚えていない。。近くまで来なかったのかな。

_R006952

 最近になって真下にも近づくことができるようになったらしい。真下から見上げてみた。

_R006956 (1)

 この日は寒かったけど、すでに園内はお花見な感じになっていた。人もどんどん増えて増えて。

_R006961

 奥に塔が。

_R006968

 そして今回僕らの本来の目的はこちら(笑

_R006971

 どれも安い。

_R006972

 かなりの大規模で、いちおうぐるっと全部回ったけど、風が冷たくてじっとしてるのがちょっときつかった。。

_R006976

 右の赤い花の入ったお皿を購入。良い感じです。

_R006978

 お昼過ぎ、寒いのに宴会だらけ。みんな頑張るな〜。

_R006979

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年3月31日(日)

Page Top