はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年6月29日(土)

2019年6月29日(土)

  • 2019年6月30日(日) 午後0時13分42秒

水無月

 髪を切りに京都へ。今回のお土産は、クラシックのスコーンなど。

IMG_6638

 帰りに何も調べずに叡電に乗ったら、ひえいだった。あいかわらずのインパクト。写真は失敗した。。

IMG_6639

 京都からの帰りに高島屋の地下で、仙太郎の水無月をゲット。京都の人は夏越の祓の時期に食べるようだ。ずっと住んでたけど食べたこと無かったな。ずらっと並んだ和菓子屋が、それぞれみんな水無月を売っていた。種類もお値段もいろいろ。今回はいちおう有名どころのものを買ってみた。もっちりで美味しかった〜

IMG_6642

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年6月29日(土)

Page Top