はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年11月30日(月)

2009年11月30日(月)

  • 2009年11月30日(月) 午後7時12分38秒

ぎゃー消えたー

 日曜日は髪を切りに京都市内へ。終わってからちょっと白川通を歩いてみた。イチョウとケヤキがきれい。そしてその後いつも通り縁蛸へ。新たに増えたメニューなど食べたり。と、この間にケータイのカメラでいくらか写真を撮ったのだが・・。帰ってからMacにつないで写真を取り込もうとしたら、ケータイに入れてるメモリカードが初期化されてる〜〜。つなぐ前からだな。何故だ・・。というか、いつだ。というかどうやってそうなったのやら。帰る途中は普通に中身を見れたのに、知らぬ間にまっさらになってる・・。過去の写真はMacに取り込んでいるので良いとして、土日に撮った分は無くなってしまったー。それ以外のファイルやらアプリも消えたのがあるし。前のケータイから引き継いでるデータがなくなっちゃった。いやー予想外だ。パソコンならばバックアップは必要だと常々思ってるけど、これは盲点。まーそこまで大事なデータもないのでいいけど、昔のデータは取りもどしようがないしなー。過去は振り返るなということで・・。

Comment

たなか 2009年11月30日(月) 午後9時45分47秒

復旧ソフト使えば蘇るかもしれんよ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2009年11月30日(月) 午後11時50分39秒 http://hyena.jp/haraemon/

いやーもうあきらめた(笑
あれこれしたら復活するかもしれないけど、その手間に見合わないような気がして・・。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年11月30日(月)

Page Top