はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年10月3日(土)

2009年10月3日(土)

  • 2009年10月3日(土) 午後8時49分45秒

縁蛸10周年おめでとうございます

 おめでとうございます。10年も経つのですなー。自分が今の会社で働くようになった時期とだいたい一緒なので、余計に感慨深いことです。

 金曜日は仕事がちょっと残っていたけど、他の人にお願いして会社を出た。夜9時半に縁蛸に集合という事なので、それに合わせて京阪〜叡電で縁蛸へ。すでに人が多かった。みんな仕込みなのはもちろん内緒だ。ちー&まげっとのハイエナも既に居た。一体僕はどうやって奇遇だと言い訳をしたらいいのか悩んでたのだが、久々に金曜日の男ということでとりあえず(笑)そしてさらに人が揃って、マスターもさすがに?なところでクラッカーが鳴ってお祝い〜〜。僕も一つもらったのだがタイミングを逸した。マスターはほんとにこんなイベントが有るとは気づいてなさそうだったので大成功〜。その後、手作りのくす玉!を割ってもらい寄せ書きを渡す。どちらも良く出来てていろいろ準備してくれた人々に感謝です。そして、まげっとの手からはお祝いの品である包丁をマスターに。そしてさらにバイオリンと弦楽器(名前わからないなー)での生演奏。すげーー。
 みんながそれぞれお祝いの言葉を述べたり、マスターからいろいろ話を聞いたりした後は、飲んで食べて食べて食べて。この日は貸し切りになったのだった。そしていろいろタダにしていただいた。お祝いに来てるのに、ありがとうございました。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年10月3日(土)

Page Top