はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年9月6日(日)

2009年9月6日(日)

  • 2009年9月7日(月) 午前2時36分20秒

 土曜日ははいえな集合〜。猪突箸一家が帰ってくる前に一度ということで、またもやマゲットの料理を頂いた。いつものようにパノファン1号のお宅におじゃました。ちびちゃんたちは元気だな〜。着いたらすでにマゲットは腕をふるっている真っ最中。毎度毎度食べるばかりですみません。今回のお料理もばっちりでした。

野菜たっぷり。

鯛。

ぱすた。

レストランの料理です

あとじゃがいものスープがあって美味しかった。感心してるばかりじゃなくお前もやったらどうだといわれそうだが、ここまではなかなかできないぞ。なのでとりあえず、そんな先ではない次回が楽しみです。食べるのが(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年9月6日(日)

Page Top