はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月27日(木)

2009年8月27日(木)

  • 2009年8月29日(土) 午前0時46分24秒

そうとう苦しかった。

 水曜の夜からなんだか熱を出して唸っていた。。いわゆるリンパが腫れていたようだ。ちょっと熱っぽいかな〜程度ではなく、もう動けん・・という感じ。ただし熱だけで他の風邪みたいな症状はなかった。とりあえず風邪薬を飲んで寝たら熱は下がったが、さすがに木曜は会社に行けず。こういう時って病院行くタイミングが難しいな。。ひどい時には行く事も出来ないし、ある程度良くなりゃもういいかと思ってしまう。次はちゃんと行こ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月27日(木)

Page Top