はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月28日(金)

2009年8月28日(金)

  • 2009年8月29日(土) 午前1時3分55秒

10.6

 金曜は仕事復帰〜。せっかく毎日大阪に来てるので、心斎橋のアップルストアへ行ってSnow Lepardを買って来た。新しいOSが3300円とは。マイナーチェンジだし、iLifeのもろもろは入ってないけど。まあまあ速いMacを使ってるので期待。
 帰ってからマシンのバックアップしたあと、さっそく入れてみた。40分弱でインストールは全部終了した。アクティビティモニタを見ると、64ビットでいろんなソフトが動いてるのが分かる。試しにいろいろ動かしてみたけど、64ビットになったソフトは劇的に速くなった。新しいマシンを買ったんじゃないかと思う程だ。こりゃすげー。今までOSのバージョンアップでこんだけ速くなった事ってあったかな〜。Safariで見たgoogle mapの描画がめちゃくちゃ速くなった。早くPhodoshopが64ビット対応にならないかな〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月28日(金)

Page Top