はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月16日(日)

2009年8月16日(日)

  • 2009年8月17日(月) 午前3時18分4秒

ごろごろです

 だいたいお盆に実家に帰って来てもこれといってする事はないんだよなー。顔を合わせる事が重要というか。せめて出かけようと土曜日は喫茶店へ。いろいろネットで調べて行ってみた。一宮といえばモーニングのサービスがあまりに過剰な上に、喫茶店の存在密度が尋常じゃない。ほんとに田んぼのど真ん中でもあちこちの街中でもそこら中に喫茶店があるのだが、そういう普通のモーニングなんかはやってないお店だった。なんと非一宮的な。

 古い洋館を喫茶店にした?感じで、ケーキ教室とかがメインで喫茶店はおまけみたいな感じ。ケーキはおいしかったなー。分かりにくい場所に有るので知ってる人しか来ないような。

 土曜の夜にこちらに戻った。いつもどおり体重は増えて帰って来たような気がする(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月16日(日)

Page Top