はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年7月29日(水)

2009年7月29日(水)

  • 2009年7月30日(木) 午前2時35分35秒

影響有るような無いような

 久々に淀屋橋発3000系の特急で帰った。宇治に着いたら土砂降り・・。そういえばまだ梅雨はあけてないのね。洗濯が困る。帰って来て知ったのは、京阪の淀駅が半分高架化されると同時に微妙にダイヤ改正というニュース。やはりラッシュ中心に中之島線の優等の本数が減って淀屋橋に振り分けられるのだな。今のダイヤの平日夕方18時台淀屋橋駅の混雑はものすごいからな〜。ホームから人があふれそうだし。なので夕方に急行が数本復活したりいろいろだが、これだけの改正でもまた時刻表出すのかな〜。出たら買うと思うが・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年7月29日(水)

Page Top