はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月20日(土)

2009年6月20日(土)

  • 2009年6月20日(土) 午後11時43分48秒

知らぬ間の嵐はなんだか悔しいというか

 ひさびさに土曜に仕事。夜遅くに帰る頃、大阪市内はぽつぽつと雨が降り出してた。宇治まで帰ってくると、既に一雨降った後で路面も乾いてた。この一週間はこのパターンばっかりだな。大阪では全く降ってないのに、帰ってきたら嵐の後という感じだ。今週は宇治ではいわゆるゲリラ豪雨もあったらしいし、そうとう大きめの雹も降ったらしい。車が傷つく程の。見れなかったのはちょっと残念だ。やはり雷雲の通り道なんだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月20日(土)

Page Top