はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月25日(木)

2009年6月25日(木)

  • 2009年6月26日(金) 午前2時41分17秒

やはり東日本を攻めるべきか

 ここんとこはだらだらっと書くことが何もないなー。そろそろどこかに旅立ちたいとこだが、今週末も仕事になりそうだしなー。珍しい。しかも日曜も。おかしい。仕事は会社的には暇だし僕も基本的には暇な感じなんだけど、なぜか一度にやってくるんだよな・・。順番に来たら全部普通にどうにか出来るんだけども。そして一度に去っていくという。あー次に乗る路線はどこがいいかな〜。などと考えつつ仕事するか・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月25日(木)

Page Top