はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年5月20日(水)

2009年5月20日(水)

  • 2009年5月21日(木) 午前2時47分12秒

またまたまたマルチプルタイタンパ

 夜間のマルタイ(マルチプルタイタンパ)作業のチラシが一週間程前に入ってた。前回のマルタイ作業からあんまり経ってないのに? こういう時は便利な自分の日記を調べてみると、前回が2008年10月で前々回が2006年1月だった。やけに今回は間隔が短いな〜と思いつつ夜にちょっと見てみる事にした。そして夜中にマルタイはやってきた。が、微妙に前回と作業区間が違ってた。チラシに書いてる区間ではあるけど、僕の部屋の建物横の作業はなかった。あの震度2?の振動が無いのは微妙に残念だったが(笑)とりあえず前回と違うアングルで写真を撮ってみたり。夜間の作業中の写真ってあんまり見かけないしな〜。

マルチプルタイタンパ

夜間のマルタイ作業。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年5月20日(水)

Page Top