はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年4月27日(月)

2009年4月27日(月)

  • 2009年4月28日(火) 午前1時0分31秒

15年程経ってなお、欲しい人がたくさんいた

 もう15年近く前にやってたアニメのマクロス7が無ければ、ギターを触ることもなかっただろうし、はいえなのみんなと出会う事も無かっただろう。その当時、まだマクロス7が放送されてたのか終わってたのか?僕がギターを練習し始めた頃に、劇中のバンドであるFIRE BOMBERのバンドスコアが売っていた。その頃はそんなに欲しいとも思ってなかった。載ってる曲も少ないし、コードだけなら自分で耳コピーするかカラオケFIREにけっこう載ってたので、自分が弾き語りするぶんにはあまり必要でもなかったし。そして何年か時が経って、FIRE BOMBERのバンドスコア欲しいなーと思う頃にはオークションで高値で売られてた・・・。当時買っておけば良かったと思ったなー。そしてそう思った人が相当いたらしく、あちこちでスコアが手に入りにくいと言う話になっていた。それが!!今さらパワーアップして発売(笑)これは驚いた。なぜ今なのだ?というのはもうどうでもよくて、とりあえず買った〜〜。買ったはいいが、にやにやして眺めるだけになりそうな気もする。でも満足。何年越しだろ?

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年4月27日(月)

Page Top