はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年3月30日(月)

2009年3月30日(月)

  • 2009年3月31日(火) 午前1時49分38秒

人数が多いと

 猪突箸家が(一時?)帰って来たのでひさびさにはいえな〜。みんなで集まるのも少なくなったので、ふつーに久々という感じ。海外から帰ってきたので久しぶりに会った、という感じがあまりしなかった。いろいろお土産ありがとうございます〜。
 ちびっこの人数が増えてとてもにぎやか。相手をする大人の数も多かったはずだけど、帰る頃にはへろへろ。。では今回の料理の写真をいくつか。久々の味?で美味しかった。

ちゃんぷるー

その2

ちと辛め。

たこらいす

その3

他にも料理はあったけど。

やわらか〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年3月30日(月)

Page Top