はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年2月28日(土)

2009年2月28日(土)

  • 2009年3月2日(月) 午前1時3分33秒

ひさびさだった

 土曜日は部屋でいろいろ。自分の部屋のMacを有意義に使ったのは久しぶりだった。というか今のMacとしては初めてで、いままでずっと遊んでたわけだ。当然Photoshopを使ったのだが、同じCS2でも会社のG5で使うよりはMac Proの方が軽いような気がする。CS2はcpu的にG5の方が適しているはずなので、それを考えてもやはり新しい方が速いのはさすがか。こんなに無駄なソフトが入っているのにちゃんと動いた(笑)調子に乗って最新のCS4にしてみたくなるなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年2月28日(土)

Page Top