はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年2月25日(水)

2009年2月25日(水)

  • 2009年2月26日(木) 午前1時40分44秒

ひさびさだったのに〜〜

 ずっと仕事も暇なかんじで早く帰ってたのだが、今日は久々に遅くなった。久々に淀屋橋発2320発の3000系特急で帰るか〜と並んでたら、普通な一般車が来た・・。がっかりだ。どうやら人身事故があって車両運用がめちゃくちゃだったようだ。せっかく1人席で帰ろうと思ってたのに。まあ珍しく7200の7両の特急に乗れたのでいいことにするか・・。淀屋橋1両目に並んでた人は目の前に車両が無かったのだし、それよりは良いか(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年2月25日(水)

Page Top