はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月27日(土)

2009年6月27日(土)

  • 2009年6月27日(土) 午前1時54分28秒

おさいせんとして使うくらいしか思いつかない

 最近なんだか(物理的に)財布が重いなーと思っていた。財布の小銭入れ部分を見てみるとそれぞれの種類の硬貨も入ってたが、5円玉が10枚も入ってた・・。うーむ。確かに5円玉で払った事はあまり無いような気もする。というか10枚たまる前に気づけよな自分。そこでふと思い出した。小銭がちょろっと入ってる予備の財布を見てみると、そちらの小銭入れにもきっちり10枚の5円玉が含まれていた・・・。ぎゃー。なんだか微妙にホラーな気分だw

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年6月27日(土)

Page Top