はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年7月20日(月)

2009年7月20日(月)

  • 2009年7月21日(火) 午前0時49分56秒

例によって例の色

 ケータイの機種変更した〜。2年縛りも終わってさてどうしたもんかと思っていたが、8月の中旬以降に機種変更すると今の料金プランのままじゃできなくなるという。さらにそれ以降だと支払いもけっこう増える。そういう仕様ですということならどうしようもない。今使ってるやつには不満はないのだが、すでに2年以上使ってこのままいつまで保つのやら。良い機会なので変えることにした・・のだが、どれにしたものか。結局は今使ってるケータイに似た色がある機種にした(笑) 次のやつは、いろいろ出来る事が増えているがその分大きさがアップという感じか。出来なくなってる事もある。ワンセグなんかいらんのだがなー。あー慣れるまでがめんどくさいなー。でもまあ気分はいいか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年7月20日(月)

Page Top