はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月2日(日)

2009年8月2日(日)

  • 2009年8月2日(日) 午前0時2分34秒

少なくとも4年は会ってなかった

 夜に高松から京都に来てたT君と飲みにいく事になった。しかしなぜか僕が急に仕事になった。普段暇なのに・・。仕方ないのでちゃっちゃと無理矢理仕事は終わらせて、予定通り飲みに行った〜。とはいえどこに行けばいいのやら。結局いままでいろいろ教えてもらったところではなく、以前行った事のある沖縄料理屋へ。三条四条にはもう一軒あったと思うが、その四条よりのところ。我ながら良く覚えてたな〜。前回は誰と行ったのだっけ。もう何年前なのか思い出せない。とにかくそこへT君と行った〜。しかし久々だな。いつ以来会ってないのか。。まあまた関西に来た時には大阪でも京都ででもどっか行きますか〜〜。

しーさー?

ついでに四条の橋から。

床とか、一度行ってみたいところ。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月2日(日)

Page Top