はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年9月13日(日)

2009年9月13日(日)

  • 2009年9月14日(月) 午前0時58分27秒

車内からきょろきょろ

 仕事がいっぺんに集まっちゃったので日曜だけど仕事。そういえば、土曜日から京阪の淀駅の大阪方面行きが高架になったので、通過する時にきょろきょろ見てしまった。けっこう高い高架なので眺めがいいかも。まだ路盤が固まってないのか、徐行気味だった。淀駅の完成予想図を仕事で作ったりしたので、なんとなく感慨深い。まだ半分使用開始になっただけなので全部完成はまだ先だが、一度降りてみてパース通りになったのか見てみなきゃな。
 そして昨日のニュースで、天満橋付近の川にでっかい黄色いアヒルが浮いているという話だったので、京阪特急の車内から探してみたら見えた〜〜。ほんのちらっとだけど・・もっと近くで見てみたいな〜。でっかいガンダムは見れなかったので、せめてでっかいアヒルでも。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年9月13日(日)

Page Top