はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月15日(土)

2009年8月15日(土)

  • 2009年8月17日(月) 午前3時6分48秒

右回転限定

 今年のお盆休みは、まずは実家を素通りして弟の家へ。姪の顔を見に行って来た。駅まで弟に迎えに来てもらって、着くと既に両親も到着していた。あとはみんなで何をするでもなく姪とごろごろしてたような。4月に生まれて会うのは3ヶ月ぶり?くらいだったけど、大きくなってたなー。つい数日前から仰向けからうつぶせに転がれるようになったということで、確かに転がってた。ただし右回転しかできないが(笑)しかも仰向けに戻れないのでだんだんくるしくなるという。でももう少しで匍匐前進ができそうな感じだった。そうなるとまた目が離せなくてたいへんだろうなー。
 ご飯食べたりいろいろ食べたり食べてばかりだった。そして今回は初めてお泊まり。風呂が今風できれいだよなー。あと寝た部屋は畳もまだ新しいにおいがして、旅館っぽい一日だった。いろいろ弟夫婦に感謝。その後実家へ。

時間かけて食べ過ぎです。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2009年8月15日(土)

Page Top