はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月29日(金)

2010年1月29日(金)

  • 2010年1月30日(土) 午前0時37分26秒

電車の音

 明日引っ越し〜。奈良線のそばの建物での生活も今日まで。多少うるさいけど気に入ってたのだ。明日の夜からは聞こえないのだな。まあ奈良線だったからこそそんな事を言ってられたのだろう。隣が東海道線だったらこんな音では済まないもんな。引っ越しの本番は明日。次の部屋はどうかな〜。と言っても、こりゃあかんと思ってもほいほい引っ越しできないけど(笑

ネットはすぐつながる予定。ただしプロバイダを通さない方法なので、こういう時はhyena.jpの存在に感謝です。メールはhyenaを使う分には今までどおりだもんな〜。らくちん。去年のサーバー関連のトラブル?の時に既に引っ越しを少し考えていたので、すぐさまサーバーを変える話に乗ったのだった。。
 
 しかしやはりいろいろ融通が利かないので自前の光回線に変更する予定だけど、そちらは時間がかかる・・。しばらく固定電話は無しだな。

Comment

タンジェリン-エヘッ ちー 2010年1月29日(金) 23時50分12秒

お引っ越しがんばれ〜。助けが必要なときはご一報くだされ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年1月30日(土) 0時24分25秒 http://hyena.jp/haraemon/

ありがと〜〜。まあなんとかなりそうです。マンガだらけで荷物が重い(笑)引っ越し屋さんにはごめんなさいという感じだ・・。掃除は母上にお願いしてたりするw

オーシャンアロー 2010年1月30日(土) 23時27分47秒

ついに引っ越しですか。愛しのマルタイちゃんと別れるのは寂しいですね。そうでもない?
独自ドメイン持っていると、いろいろ便利そうでよいですね。こちらはちょっとごちゃごちゃしたことがあったから。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年1月31日(日) 18時56分15秒 http://hyena.jp/haraemon/

愛しのマルタイが見れなくなって寂しいですよ。。以前よりも街中なので、意外とうるさいし。

とりあえずネットにつながるとこまでは来た・・。あとは山となっている段ボールをどう片付けるかだ。

コメント(4)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年1月29日(金)

Page Top