はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年2月28日(日)

2010年2月28日(日)

  • 2010年3月1日(月) 午後11時31分57秒

しばらくは慣れるのは無理だよな〜

 土日は弟の家におじゃました。姪のkhrちゃんの初節句ということで、関係者?がみんな集まってお食事などなど。khrちゃんはお父さんお母さん以外の人が近づくと怖がってしまうのでなかなか難しい(笑)でも参加して良かった。その後夕方までにお開きになっておじいちゃんおばあちゃんのみなさんは帰路に。僕はそのまま弟の家に泊めてもらった。単独では初めてだ。khr ちゃんとはなかなか仲良くはなれなかったけど楽しかった。あの人まだうちにいる!みたいな表情がおもしろかったなー。次の日も一緒に買物に行ったりとかずっと一緒だったので、ほんの少しは慣れたかもね。ってことで土日はいろいろありがとう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年2月28日(日)

Page Top