はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月21日(日)

2010年3月21日(日)

  • 2010年3月21日(日) 午後8時48分59秒

空の色がちがう

 朝、外を見ると黄砂で景色が煙ってた。宇治に住んでる時もこれくらいひどいときがあったな〜。午前中は雨が降ったり変な天気だったけど、ちらちら見える青空が青くなかった・・。そんな中、昼からお出かけ〜。

さすがのお値段

 いつものように一乗寺へ。髪を切ってきた。最近周りから、髪型変えたらどうだとかやたら言われたので、ばっさり短くしてみた。いつも切ってくれるおねえさんが、ブログではさみを新調したと書いていたので値段を聞いてみたら・・9万円! おお。さすがオーダーメイドのプロの道具・・。高いと思うよりも、やはりそんなものだと納得した感じ。その後予定通り?縁蛸へ。食べた事の無かったメニューを制覇。
 帰り道で見かける黒っぽい車は、どれもこれも泥水をかけたみたいになっていた。目立たないだけで、白い車も同じ状態だろうけど。今日は洗濯しなくて正解だよなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月21日(日)

Page Top