はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月25日(木)

2010年3月25日(木)

  • 2010年3月26日(金) 午前1時44分47秒

HUMMING BIRDが(少しだけ)復活!!

 HUMMING BIRDが解散してもう10年も経ったのか〜。解散してソロで活動してる福山さんのライブにはよく行くけど、ベースの古屋さんは音楽活動から遠ざかったので、もう歌声は聴けないとおもってた。あのコーラスはあの3人だからこそだと思うしな。そうしたら、なんだか最近ドラムの麻生さんが古屋さんと録音した?という話が。どうなるかな〜と思ってたら、いきなりHUMMING BIRDの新曲が発表された! なんだとー! しかも曲の内容が面白い。住宅用火災警報器戦隊 ジュウケーレンジャー の歌だ(笑)こういうのを、予想の斜め上を行くというのか。

詳しい記事はこっちに。これの歌だ。 http://jjp.co.jp/archives/1196.html

ちなみに無料で、古屋さんのHUMMING BIRDのページからダウンロードできる。
http://members3.jcom.home.ne.jp/rocky_furuya/

なんというか、ばっちりHUMMING BIRDの曲だな。福山芳樹ソロとはやはり違う。そしてコーラスはやはり最高だ!曲の内容もいかにもで面白い。というか「ぼく〜〜」のところが可笑しすぎるw
 何にせよ、1曲だけでも復活はすごく嬉しい。これからも何かのタイミングであり得るってことだしな!

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月25日(木)

Page Top