はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月12日(金)

2010年3月12日(金)

  • 2010年3月12日(金) 午後11時14分34秒

けっこうこわい話だ

 仕事中、僕と背中合わせに座ってるEさんの方から急に声が聞こえてきたので振り向くと・・Eさんのパソコンのサブのモニターから煙が上がっていた。。液晶モニターの天面のスリットから煙草の煙のように。既に何もうつらなくなっていたが、すぐに電源を切ったり窓を開けたり。そして嫌なにおいがたちこめた・・。原因は判らないけど、皆でおそらく埃だろうという結論に達した。だとすると、同じ環境なので自分が使ってるモニターもいきなり煙を上げてもおかしくないわけだ。おおこわ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年3月12日(金)

Page Top